くらし情報『ホテル椿山荘東京「超雲海」庭園内に雲海が出現、“ミスト量2倍”でまるで水墨画のような絶景に』

2023年5月26日 19:10

ホテル椿山荘東京「超雲海」庭園内に雲海が出現、“ミスト量2倍”でまるで水墨画のような絶景に

ホテル椿山荘東京「超雲海」庭園内に雲海が出現、“ミスト量2倍”でまるで水墨画のような絶景に

ホテル椿山荘東京は、夏限定の庭園演出「超雲海」を、2023年7月3日(月)から9月18日(月・祝)まで開催する。

“庭園内に雲海が出現”する「東京雲海」
ホテル椿山荘東京の名物の一つともいえる「東京雲海」は、気象条件などさまざまな条件が重なって生まれる“雲海”を霧の演出によって再現したもの。その景色を建物から見下ろすのはもちろん、幻想的な雲海の景色がひろがる庭園内に降り立って、特別な庭園散策を体験することもできる。

夏限定“ミスト量2倍”の「超雲海」に進化!
夏限定の演出となる「超雲海」では、ミストの噴霧量を通常の2倍に増量。濃密な霧がこれまで以上に立体的な雲を作り出すことで、“まるで水墨画”のような躍動感のある雲海を出現させる。

また、深夜から朝にかけての時間帯は、霧の量を通常の4倍まで増やした「超・大雲海」が出現。霧に包まれながら、五丈滝やほたる沢、幽翠池など、水風景と水音に涼を感じられる名スポットを巡れば、暑い夏でも涼やかな気分を楽しめそうだ。

「超雲海」イメージした限定スイーツも
さらに、ホテルショップ「セレクションズ」では、「超雲海」をイメージしたスイーツ「東京雲海ズコット ~レモンの香り~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.