2023年7月16日 17:25
ファミマの「コンビニエンスウェア」×フジロック'23、“会場で使いたい”今治マフラータオルや靴下
ファミリーマートオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」と、国内最大級の野外音楽フェス「フジロックフェスティバル ’23(FUJI ROCK FESTIVAL’23)」がコラボレーション。「今治マフラータオル」などが2023年7月18日(火)より全国のファミリーマートにて発売される。
コンビニエンスウェア×フジロック’23のコラボアイテム
「コンビニエンスウェア」は、ファセッタズム(FACETASM)を手掛けるファッションデザイナー・落合宏理との共同開発のもと展開しているファミリーマートオリジナルブランドだ。今回は、毎年7月から8月に開催される、日本最大級の野外ロックフェスティバル「フジロックフェスティバル ’23」とタッグ。イベント会場でも使用できる「今治マフラータオル」「ラインソックス」「はっ水パーカー」の3種を展開する。
フジロック’23のテーマカラーで彩ったマフラータオル&靴下
「今治マフラータオル」と「ラインソックス」は、「フジロックフェスティバル ’23」のテーマカラーである、“緑・青・オレンジ”を取り入れたデザインが魅力。
「今治マフラータオル」は、今治タオルならではの高吸水仕様で、屋外イベントはもちろん、普段使いにも活躍してくれそう。