くらし情報『ホテルニューオータニ(東京)の謎解き宿泊プラン第9弾、広大な館内を舞台にした謎に挑戦』

2023年7月17日 14:15

ホテルニューオータニ(東京)の謎解き宿泊プラン第9弾、広大な館内を舞台にした謎に挑戦

ホテルニューオータニ(東京)の謎解き宿泊プラン第9弾、広大な館内を舞台にした謎に挑戦

ホテルニューオータニ(東京)では、謎解き宿泊プランシリーズの新作「謎解きプラン ~おもいでホテル 忘れたこころと出会う場所~」を、2023年7月28日(金)から12月28日(木)まで、 2024年1月13日(土)から5月31日(金)までの期間限定で販売する。

ホテルニューオータニ(東京)の謎解き宿泊プランシリーズに新作
2020年からスタートした謎解き宿泊プランの第9弾となる今回は、体験型コンテンツ「リアル宝探し」の企画・制作・運営を手がけるタカラッシュとコラボレーション。「おもいでホテル 忘れたこころと出会う場所」をテーマにした不思議な謎解きと合わせて、通常の宿泊だけでは体験できない特別なひとときが楽しめる。

広大な館内を舞台にした謎解きに挑戦
本プランの宿泊者は、ホテルの雰囲気に溶け込んだ上質なストーリーに沿って展開される手がかりをもとに、約2万坪ある広大な館内を捜索。自身が作品の世界に入りこんだかのような没入感を感じながら、ホテルニューオータニを舞台にした謎解きに挑戦する。

ストーリー
『落し物はコチラへ』

一見なんの変哲もないその案内の先に待っていたのは、想像をこえる世界でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.