くらし情報『菅田将暉の新曲「ユアーズ」ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」主題歌に』

2023年7月21日 12:00

菅田将暉の新曲「ユアーズ」ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」主題歌に

菅田将暉の新曲「ユアーズ」ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」主題歌に

菅田将暉が新曲「ユアーズ」が、2023年7月29日(土)に配信リリース。日本テレビ系土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の主題歌となる。

菅田将暉の新曲「ユアーズ」
2023年2月に自身最大規模の日本武道館でのライブを成功させた菅田将暉。同月にリリースされた配信シングル「美しい生き物」に続く2023年2曲目の新曲となる「ユアーズ」は、新土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の主題歌として書き下ろされた楽曲だ。

ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」主題歌として書き下ろし
作詞・作曲は、ライブのバンドメンバーとしてギターを務めるKohei Shimizuと菅田将暉が共同で担当。自身が主演を務めた「3年A組-今から皆さんは、人質です-」のプロデューサー&監督でもある制作陣が作品にかける想いを、2人なりに音楽として形にしたという。

菅田将暉コメント
なかなか自分の心のままに生きることはできませんが、
少しでも風通しよく毎日を送れますように。
もし想いが溢れて張り裂けそうになっているのなら、
何気ない我慢がいつの間にか前が見えないくらい積もっているのなら、
あなたの人生の為に、あなたに生きてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.