くらし情報『idomの新作EP「Who?」配信リリース「Knock Knock」など全4曲を収録』

2023年9月11日 16:30

idomの新作EP「Who?」配信リリース「Knock Knock」など全4曲を収録

idomの新作EP「Who?」配信リリース「Knock Knock」など全4曲を収録

idom(イドム)の新作EP「Who?」が、2023年10月6日(金)に配信リリースされる。

idomの新作EP「Who?」配信リリース
シンガーソングライターとして楽曲制作・ボーカル・ラップを担当するだけでなく、映像やイラスト制作までをもマルチにこなす、新世代型のマルチクリエイター・idom。アーティストとしての変化を求めて生まれたという新作EP「Who?」には、展覧会「イヴ・サンローラン展時を超えるスタイル」のテーマソングである「Knock Knock」のほか、様々なアーティストとのコラボレーションした3つの楽曲が収録される。

idom コメント
デビューから1年が経ち、自分のスタイルを模索していくなかで、アーティストとしての変化を求め生まれたEPです。これまではソロでの制作が主でしたが、今作では僕の愛するアーティストの方々と精力的にコラボすることが出来ました。自分の可能性を広げてくれる仲間たちとこのEPを通して出会えたことに感謝しています。
新しい自分自身と向き合ったこのEPに「Who?」というタイトルをつけました。idomが"何者"か、そしてどんな人たちと、どんな曲を作り上げたのか是非楽しみにしていて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.