くらし情報『映画『若き見知らぬ者たち』磯村勇斗主演×内山拓也監督、家族の介護や借金と自分の人生の間でもがく青年』

2023年9月25日 12:05

映画『若き見知らぬ者たち』磯村勇斗主演×内山拓也監督、家族の介護や借金と自分の人生の間でもがく青年

映画『若き見知らぬ者たち』磯村勇斗主演×内山拓也監督、家族の介護や借金と自分の人生の間でもがく青年

映画『若き見知らぬ者たち』が、2024年10月11日(金)に公開される。主演は磯村勇斗、監督は内山拓也。

監督・内山拓也の商業長編デビュー作
映画『若き見知らぬ者たち』は、2020年公開の『佐々木、イン、マイマイン』で注目を集め、新人賞を総なめにした内山拓也が監督を務める商業長編デビュー作品。脚本も内山拓也自ら書き上げたオリジナル作品だ。企画段階から海外からも注目を集めており、『若き見知らぬ者たち』はフランス、韓国、香港、日本の共同製作映画となっている。

家族の問題、自分の人生の間でもがく青年の物語
物語の主人公は、介護や借金返済といった家族の問題と自身の人生とのはざまでもがき苦しみながらもささやかな幸せをつかもうとする彩人。弟・壮平も同居しささやかな日常を送るが、思いもよらない暴力が彼らの日常を奪ってしまう。

主演は磯村勇斗、福山翔大と兄弟役
主演を務めるのは、『正欲』『月』『東京リベンジャーズ』シリーズなど話題作への出演が続く磯村勇斗。
また、主人公の弟役として、若手実力派の福山翔大が共演。岸井ゆきの、染谷将太、霧島れいか、滝藤賢一、豊原功補も出演を果たしている。

主人公・風間彩人…磯村勇斗

亡くなった父の借金を返済し、難病を患う母の介護をしながら、昼は工事現場、夜は両親が開いたカラオケバーで働いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.