くらし情報『ホラー映画『サンクスギビング』イーライ・ロス幻の予告が映画化、“タグ付けされたら死”感謝祭が狂宴へ』

2023年10月8日 12:15

ホラー映画『サンクスギビング』イーライ・ロス幻の予告が映画化、“タグ付けされたら死”感謝祭が狂宴へ

こうして、町は恐怖のどん底に突き落とされ、恐怖の感謝祭当日を迎えるのである。

監督はイーライ・ロス
映画『サンクスギビング』の監督を務めるのは、クエンティン・タランティーノが製作総指揮を務めたホラー映画『ホステル』の監督として大ブレイクを果たしたイーライ・ロス。そのほか、アマゾン奥地で食人族に捕らわれた若者たちを壮絶に描き、あまりの残虐性に物議をかもした『グリーン・インフェルノ』などを手掛けた。本作では、ホラー映画の鬼才とも称されるイーライ・ロスにより、感謝祭という饗宴の場が狂宴と化し、一夜が永遠のトラウマとなるような物語を描き出す。

2025年には続編も公開
なおイーライ・ロスは、映画について「これ以上の映画は撮れない。思い残すことはない」と断言。殺人シーンにかんしても最高の仕上がりを目指したと言い、「殺人シーンこそ名誉の印」と出来栄えに自信を見せている。そんなホラー映画をこよなく愛するイーライ・ロスが本気で作り上げた作品が、早くも続編公開が決定。
シリーズ続編として、2025年に公開予定だ。映画『サンクスギビング』あらすじ
感謝祭(=サンクスギビング)発祥の地マサチューセッツ州プリマス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.