くらし情報『藤井風の新曲「花」デジタルリリース、ドラマ「いちばんすきな花」主題歌として書き下ろし』

2023年10月13日 13:30

藤井風の新曲「花」デジタルリリース、ドラマ「いちばんすきな花」主題歌として書き下ろし

藤井風の新曲「花」デジタルリリース、ドラマ「いちばんすきな花」主題歌として書き下ろし

藤井風の新曲「花」が、2023年10月13日(金)にデジタルリリースされる。

藤井風の新曲「花」ドラマ「いちばんすきな花」主題歌に
デジタルシングル「花」は、10月12日(木)に放送がスタートするドラマ「いちばんすきな花」の主題歌として書き下ろされた楽曲。「物語の主人公たちに自分自身を重ねることで、今までにないほど真っ直ぐでピュアな曲へと導いてもらえた」と藤井が語る待望の新曲は、ドラマの初回放送直後に配信開始となる。

藤井風コメント
この物語の主人公達は、人生の色んな答えを探している気がしました。
彼らに自分を重ねることのできる人はとても多いと思うし、僕も勝手に彼らの仲間になったつもりで、
一緒に答えを探しにいこうと思いました。
そしたら今までにないほど、真っ直ぐでピュアな曲へと導いてもらえたような気がします。
貴重な機会に心から感謝しています。
どんな物語が待っているのか、彼らは何を見つけるのか、
いち視聴者として、そして密かに仲間として、とても楽しみにしています。


作品情報
藤井風 新曲「花」
(フジテレビ 2023年10月期 木曜劇場「いちばんすきな花」主題歌)
デジタルリリース日:2023年10月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.