くらし情報『映画『罪と悪』高良健吾主演の本格サスペンス - 3人の幼馴染が背負った罪、新たな殺人事件の真相とは?』

2023年10月21日 12:00

映画『罪と悪』高良健吾主演の本格サスペンス - 3人の幼馴染が背負った罪、新たな殺人事件の真相とは?

映画『罪と悪』高良健吾主演の本格サスペンス - 3人の幼馴染が背負った罪、新たな殺人事件の真相とは?

映画『罪と悪』が2024年2月2日(金)に公開される。主演は高良健吾。

過去の罪と新たな事件の真相に迫る本格サスペンス
映画『罪と悪』は、3人の幼馴染にまつわる本格サスペンス。彼らが13歳で背負った罪、そして22年後に起きる新たな殺人事件の真相に迫りながら、正義の在り方を問う。

高良健吾が罪と向き合う主人公に
主演を務めるのは、数多くの話題作に出演し続けている俳優・高良健吾。共演には、テレビ・映画・舞台など幅広く活躍する大東駿介と演技派俳優・石田卓也らが名を連ねる。

春…高良健吾
13歳の時、同級生の正樹が殺されてしまう。友人の晃・朔・直哉と考えた末、犯人は正樹がよく遊びに行っていた怪しい老人・おんさんに違いないと家に押しかける。
もみ合いの末、1人がおんさんを殺してしまう。荒んだ家庭環境で育ち、現在は地元の不良たちを集めた闇の仕事も請け負う建設会社を経営している。

晃…大東駿介
春と同じく罪を背負いながらも、過去の秘密を隠し大人になった幼馴染。警察官の家庭に育ち、自らも捜査一課の刑事となる。父の死をきっかけに故郷のさびれた田舎町に戻ってくる。

朔…石田卓也
暗い過去を背負う人物。家業の農業を継いで働きながら、引きこもりになってしまった双子の弟・直哉の面倒を見ている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.