くらし情報『映画『帰ってきた あぶない刑事』“あぶデカ”舘ひろし×柴⽥恭兵が探偵として横浜に、⼟屋太鳳がヒロイン』

2023年11月25日 15:05

映画『帰ってきた あぶない刑事』“あぶデカ”舘ひろし×柴⽥恭兵が探偵として横浜に、⼟屋太鳳がヒロイン

映画『帰ってきた あぶない刑事』“あぶデカ”舘ひろし×柴⽥恭兵が探偵として横浜に、⼟屋太鳳がヒロイン

映画『帰ってきた あぶない刑事』が、2024年5月24日(金)より全国公開される。主演は、舘ひろしと柴⽥恭兵。新キャストとして⼟屋太鳳が出演。

「あぶない刑事」が8年ぶりにスクリーンに!
映画『帰ってきた あぶない刑事』は、1986年のテレビドラマ放映開始以降、社会現象を巻き起こすほどの人気を博した「あぶない刑事」シリーズの新作映画。ドラマ・映画として30年以上も続いてきた「あぶない刑事」シリーズは、軽妙なトークや激しいアクションなど、他の刑事ドラマとは一線を画す独特の世界観が人気を集めてきた。そんな「あぶない刑事」が、2016年公開の『さらば あぶない刑事』から8年の時を経て、再びスクリーンに戻ってくる。

『帰ってきた あぶない刑事』で描かれるのは、"探偵”として横浜に帰ってきたタカとユージの物語。多発する不審な殺人事件を発端に、愛する横浜を救うため“あぶない”捜査を行っていく。
探偵になってもなぜか繰り広げられるド派手なカーチェイスや大爆発、そして軽妙な会話の掛け合いに注目だ。

舘ひろし&柴⽥恭兵主演、新キャストに⼟屋太鳳
主演を務めるのは、舘ひろしと柴⽥恭兵。持前のダンディさとセクシーさで“あぶデカ”の世界観を表現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.