くらし情報『京都発“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」雪の中咲く幻の花など“冬化粧”テーマの冬新作ジュエリー』

2023年11月27日 13:30

京都発“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」雪の中咲く幻の花など“冬化粧”テーマの冬新作ジュエリー

京都発“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」雪の中咲く幻の花など“冬化粧”テーマの冬新作ジュエリー

ジュエリー京都(Jewelry Kyoto)の“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」から、冬の新作ジュエリーが登場。2023年11月24日(金)より発売される。

「ぴあり」から“冬化粧”テーマの新作
ピアスのようにスマートな見た目ながらも、“痛くない・落ちにくい”快適な付け心地を叶えた新感覚イヤリング「ぴあり」。今回登場する冬の新作5点は、“冬化粧”をテーマに冬の景色を閉じ込めたデザインとなっている。

冬の夜空&凍った木々などを表したブルーガラスのジュエリー
中でも注目は、冬の冷たく澄んだ夜空、凍った木々や葉をイメージした「氷葉(ひよう)」だ。冬の夜空を表した艶のある青いガラス、雪でできた花を表現したキラキラと輝く白い花を合わせている。

“丸窓から見える銀世界”をイメージ
「ささら雪」は、さらさらとした細かい雪が丸窓から見える光景をイメージ。雪を思わせるホワイトのガラスとシルバーカラーの輝きで、日本の銀世界の美しさを表した。


淡いピンク色のガラスで表す“夢の中の冬”
繊細でロマンティックなデザインの「夢の雫」もお目見え。淡いピンク色に色づいた不思議な雪が降る“夢の中の冬”を、優しく輝くピンク色のガラスと、雫のように揺れる雪の結晶やビーズで表現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.