くらし情報『映画『スマホを落としただけなのに』最終章 - 連続殺人鬼役の成田凌主演、新ヒロイン役にクォン・ウンビ』

2023年12月11日 10:35

映画『スマホを落としただけなのに』最終章 - 連続殺人鬼役の成田凌主演、新ヒロイン役にクォン・ウンビ

映画『スマホを落としただけなのに』最終章 - 連続殺人鬼役の成田凌主演、新ヒロイン役にクォン・ウンビ

SNSミステリー「スマホ映画」シリーズの最新作、映画『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』が2024年秋に公開される。

SNSミステリー「スマホ映画」シリーズが最終章へ
映画『スマホを落としただけなのに』は、“スマホ”を落としたことで、連続殺人鬼に命を狙われるヒロインを描いた、志駕晃による原作小説を映画化した作品。2018年に第1作目が公開されると、現代におけるネット社会への警告と、予想を裏切るストーリー展開で話題を呼んだ。

2020年に公開された続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』では、主役の刑事役を千葉雄大、連続殺人鬼を成田凌が演じ、再び話題に。その人気から韓国でも映画化され、中国でもリメイク予定など、国境を越えて知られる作品となっている。

3作目は『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』と題し、日本、そして韓国・ソウルを舞台に国境を越えた、スマホを持つ人全てがターゲットの<ファイナル ハッキング ゲーム>を描く。

主演は連続殺人鬼役の成田凌
主演は、前作の『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』でトラウマ級の連続殺人鬼・浦野を演じた成田凌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.