くらし情報『『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』シリーズ史上初の“恐竜超大作”、現代で恐竜が大暴れ!?』

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』シリーズ史上初の“恐竜超大作”、現代で恐竜が大暴れ!?

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』シリーズ史上初の“恐竜超大作”、現代で恐竜が大暴れ!?

「クレヨンしんちゃん」の劇場版アニメ31作目『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』が、2024年8月9日(金)に公開される。

「クレヨンしんちゃん」シリーズ史上初の“恐竜超大作”
映画『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦』に続き、劇場版シリーズ31作目となる『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』は、シリーズ史上初めて恐竜を題材に。本作では、現代に復活した恐竜がしんちゃんたちが暮らすカスカベをはじめ東京で大暴れ。笑いあり、涙ありの恐竜超大作ムービーとなっている。

見どころとなるのは、『オラたちの恐竜日記』において主役級の活躍を見せる野原家の愛犬・シロと、謎多き小さな恐竜“ナナ”の生命の垣根を越えた友情だ。同時に、彼らとの触れ合いを通して、しんのすけたちカスカベ防衛隊のひと夏の成長が描かれる。また作中では、東京のど真ん中で絶滅したはずの恐竜が縦横無尽に大暴れ。臨場感あふれるアニメーションと壮大なスケールでスクリーンに映し出す。


現代に恐竜が蘇る!?
劇中には、東京にオープンした“現代に蘇った恐竜が生息する一大テーマパーク「ディノズアイランド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.