くらし情報『映画『落下の解剖学』雪山で起きた謎の転落死事件、ザンドラ・ヒュラーが夫殺しの容疑者役に』

2023年12月15日 11:30

映画『落下の解剖学』雪山で起きた謎の転落死事件、ザンドラ・ヒュラーが夫殺しの容疑者役に

映画『落下の解剖学』雪山で起きた謎の転落死事件、ザンドラ・ヒュラーが夫殺しの容疑者役に

映画『落下の解剖学』が、2024年2月23日(金・祝)に公開される。

人里離れた雪山の山荘で起きた殺人事件
映画『落下の解剖学』は、人里離れた雪山の山荘にて発生した男性の転落死を巡る物語。死亡した男性の妻に殺人容疑がかかるが、潔白を証明してくれる唯一の証人は視覚障碍のある11歳の息⼦のみ。事故か、自殺か、殺人か、裁判が開かれる。

見所は、事件を追うごとに明らかになっていく夫婦の秘密や嘘。死亡した夫と妻サンドラが、夫が亡くなる前日に繰り広げた壮絶な夫婦喧嘩の音声録音の一部始終が露わになるなど、真実に迫る過程で“仲睦まじい夫婦像”が徐々に崩れゆき、表の顔とは全く違う真の姿が暴かれていく様子を強烈に描き出す。

夫殺人の容疑をかけられる主人公にザンドラ・ヒュラー
夫殺人の罪に問われる主人公・サンドラ役は、映画『ありがとう、トニ・エルドマン』や『アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイド』のザンドラ・ヒュラーが演じる。知的なポーカーフェイスの下で、底なしの冷酷さと⾃我を爆発させる圧巻の演技に注目だ。


主人公・サンドラ…ザンドラ・ヒュラー

ベストセラー作家。息⼦の悲鳴を聞いて夫が転落したと救助を要請するも、夫が死亡。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.