くらし情報『映画『ブルー きみは大丈夫』子供にしか見えない“友達”との秘密の物語、ライアン・レイノルズ出演』

2023年12月21日 18:25

映画『ブルー きみは大丈夫』子供にしか見えない“友達”との秘密の物語、ライアン・レイノルズ出演

映画『ブルー きみは大丈夫』子供にしか見えない“友達”との秘密の物語、ライアン・レイノルズ出演

映画『ブルー きみは大丈夫』が、2024年6月14日(金)に公開される。監督はジョン・クラシンスキー。

“子供にしか見えない存在”ブルーと少女の秘密の物語
子供のとき、おままごとやヒーローごっこをする時に一緒に遊んだ空想の友達、イマジナリーフレンド。大人になったらいつの間にか忘れてしまった存在が、今でもそばにいて見守ってくれているとしたら…。映画『ブルー きみは大丈夫』は、そんな独創的な発想から生まれた、かつて子供だったすべての人に贈るハートウォーミングな作品だ。

映画『ブルー きみは大丈夫』の題材となるのは、空想の友達である“想像力豊かな子供にしか見えない不思議な存在”、イマジナリーフレンド。本作では、パープルブルーの大きなもふもふとした空想の友達、ブルーが中心キャラクターとなる。

ある日ブルーは、ブルーの姿が見える少女ビーと出会い、喜びが暴走気味に。
しかし、もうすぐ存在が消えてしまう運命にあるのだと告げる。ビーと、大人だけどなぜか彼の姿が見えるビーの隣人が、ブルーやイマジナリーフレンドたちを消えゆく運命から助けるべく、力を合わせて冒険に出発する。

ダンスが得意なブロッサム、探偵のコズモ、ピンク色がかわいいワニのアリー、おじいちゃんテディベアのルイス、ユニコーンのユニなど、個性豊かでチャーミングな“空想の友達”の姿にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.