くらし情報『映画『熱のあとに』主演・橋本愛、ホストを殺そうとした過去を持つ主人公が選ぶ“愛し方”とは』

2024年1月1日 15:15

映画『熱のあとに』主演・橋本愛、ホストを殺そうとした過去を持つ主人公が選ぶ“愛し方”とは

映画『熱のあとに』主演・橋本愛、ホストを殺そうとした過去を持つ主人公が選ぶ“愛し方”とは

映画『熱のあとに』が、2024年2月2日(金)より、新宿武蔵野館、渋谷シネクイントほかにて公開される。主演は橋本愛。

“本物の愛とは?”ある女性の振り切った愛し方を描く物語
映画『熱のあとに』は、愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした過去を持つ主人公・沙苗の振り切った愛し方を描き、“本物の愛とは?”という問いを描く物語。静謐な映像とともに、“愛の形”を映し出す。主人公・沙苗の人物像は、2019年に実際に起きた新宿ホスト殺人未遂事件から着想を得ているという。

主演は橋本愛、一途に愛を貫こうとした女性役
映画『熱のあとに』で主演を務めるのは、『ホリック xxxHOLiC』など話題作に出演し、『僕が愛したすべての君へ』では声優を務めた橋本愛。あまりにも一途な愛を躊躇なく貫こうとした女性を演じる。

主人公・小泉沙苗…橋本愛
過去に、愛したホスト・隼人を刺し殺そうとしたことがある。
服役を経て事件から6年後に、健太と結婚。普通の生活へと引き戻してくれる健太の温もりを受け取りつつ、隼人への燃え上がるような思いを抱き続けている。

小泉健太…仲野太賀
沙苗の夫。お見合いで出会った沙苗と結婚。

隣人…木竜麻生
沙苗たちの前に突然現れる謎の隣人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.