くらし情報『『どうぶつの森』の世界を再現するレゴ、”たぬきち”や“しずえ”など人気キャラのフィギュア入り全5種類』

2024年1月13日 10:45

『どうぶつの森』の世界を再現するレゴ、”たぬきち”や“しずえ”など人気キャラのフィギュア入り全5種類

『どうぶつの森』の世界を再現するレゴ、”たぬきち”や“しずえ”など人気キャラのフィギュア入り全5種類

レゴ(LEGO)は、任天堂の人気ゲームシリーズ『どうぶつの森』とコラボレーションした新シリーズ「レゴ どうぶつの森」を2024年3月1日(金)より発売。なお、同シリーズの一商品である「しずえさん、おうちにようこそ」の予約販売の受付を1月20日(土)から順次開始する。

『どうぶつの森』の世界を再現するレゴ
「レゴ どうぶつの森」では、レゴ ブロックでゲーム『どうぶつの森』内の風景を組み立てることができるだけでなく、ミニフィギュアになった“たぬきち”や“しずえ”といった人気キャラクターを使って、さまざまなストーリーを再現することができる。

ラインナップは「しずえさん、おうちにようこそ」をはじめ5種類。「しずえさん、おうちにようこそ」では、しずえとドレミを手伝ってドレミの家の模様替えをしたり、風船のプレゼントを開けたり、フルーツや花を摘んだりすることができる。

また、「リリアン の 楽しいキャンプ」では、「どうぶつの森」シリーズでおなじみのスコップなどの道具を手に取ったり、テントを張ったりして、アウトドア生活を楽しめる。「タヌキ商店 と ブーケの家」では、タヌキ商店で買い物をしたり、ブーケの家で焼きたてのクッキーを食べたりして、ゲームの世界を表現できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.