くらし情報『プラネタリアTOKYO「星とショコラ」パリの星空の下でサダハル・アオキ・パリのショコラを堪能』

2024年2月4日 18:35

プラネタリアTOKYO「星とショコラ」パリの星空の下でサダハル・アオキ・パリのショコラを堪能

プラネタリアTOKYO「星とショコラ」パリの星空の下でサダハル・アオキ・パリのショコラを堪能

東京・有楽町のプラネタリウム「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」では、パティスリー・サダハル・アオキ・パリとのコラボレーションプログラム「星とショコラ」を、2024年2月13日(火)から3月14日(木)までの期間限定で上映する。

プラネタリアTOKYO×サダハル・アオキ・パリ「星とショコラ」
パティスリー・サダハル・アオキ・パリとのコラボレーションによって実現した「星とショコラ」は、プラネタリウムの星空の下でショコラを味わう特別なプログラム。パティスリー・サダハル・アオキ・パリの拠点であるフランス・パリを舞台に、夜空に輝く星々とショコラにまつわるストーリーを楽しみながら、最高級のショコラを楽しめる。

星空の下で特別ラインナップのショコラを堪能
会場で提供されるのは、日本ではバレンタインデーシーズンにしか手に入らない「ショコラ カレ」を中心とした特別なラインナップ。香り、口溶け、美しさ、余韻にいたるまで、こだわり抜かれたその味わいを堪能できる。

また、プラネタリウムドームへの入場時には、星とショコラの世界に包まれる特別なウェルカム映像を投影。本作でしか見られないこの映像は全編写真撮影が可能となっているので、チョコレートと合わせて写真に収めて、思い出の一つとして持ち帰ってみては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.