くらし情報『Wpc.猫だらけの傘「アンブレにゃん」ぷにぷに“肉球付き”折りたたみ傘など、猫写真家・沖昌之コラボ』

2024年2月12日 12:25

Wpc.猫だらけの傘「アンブレにゃん」ぷにぷに“肉球付き”折りたたみ傘など、猫写真家・沖昌之コラボ

Wpc.猫だらけの傘「アンブレにゃん」ぷにぷに“肉球付き”折りたたみ傘など、猫写真家・沖昌之コラボ

Wpc.(ダブリュピーシー)と、猫写真家・沖昌之のコラボレーション第4弾による新作ビニール傘やトートバッグが登場。

“猫だらけ”のキュートな新作ビニール傘
今回は、様々な猫の姿を配した「アンブレにゃん」シリーズから新作ビニール傘や日傘、トートバッグなど全5種類のアイテムがお目見え。「食いしんぼう」「お花大好き」「ハートがいっぱい」「星に願いを☆」の4つのテーマに沿って、愛らしい猫たちをデザインした。

猫たちが視界いっぱいに広がるビニール傘
ワンタッチで開く大きめサイズのビニール傘は、猫の姿が視界いっぱいに広がるキュートなデザインに。花や蝶などの自然と戯れる猫たち、くいしんぼうな猫たちの2種類のデザインを揃えている。

“ぷにぷに肉球”付きの折りたたみ傘
折りたたみのビニール傘は、持ち手部分に“ぷにぷにの肉球”をあしらったユニークなデザインで登場。まるで猫と握手しているような、ハッピーな気分を楽しんで。

晴雨兼用のコンパクト&軽量日傘
また、晴雨兼用の遮光「アンブレにゃん」では、スクエア型のコンパクトなモデルや、重さ約120gの超軽量傘もラインナップ。
可愛い見た目だけでなく、UVカット率や遮光率の高い実用性に優れた日傘に仕上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.