くらし情報『カルティエの新ブティックが麻布台ヒルズに - 庭園から着想を得た店内空間、2階には完全予約制サロン』

2024年3月30日 18:35

カルティエの新ブティックが麻布台ヒルズに - 庭園から着想を得た店内空間、2階には完全予約制サロン

カルティエの新ブティックが麻布台ヒルズに - 庭園から着想を得た店内空間、2階には完全予約制サロン

カルティエ(Cartier)は、東京・麻布台ヒルズに新たなブティックを2024年3月27日(水)にオープン。

カルティエ ブティックが麻布台ヒルズに
2024年、日本に最初のブティックをオープンしてから50年目を迎えるカルティエ。今回、麻布台ヒルズに新たにオープンするブティックは、まるで隠れ家のような店舗となり、唯一無二のラグジュアリー体験と極上のサービスを提供するハイエンドブティックとなる。

カルティエのアイコニックなジュエリーなどを展開
メインエントランスから続くグリーンを基調としたエリアでは、カルティエのアイコニックなジュエリーやメンズアイテムを販売。壁面には竹林が描かれており、日本ならではの装飾となっている。

曲がりくねった道を進むと、桜のシャンデリアによる優しく穏やかなピンクに彩られたウィメンズエリアが。ここでは、タイムレスなデザインを常に生み出し続けるカルティエのハイジュエリーの数々を見ることができる。なお中央のアートウォールには、カルティエにとっても親しみがあり、若さの象徴でもある「藤」がグラフィカルに表現されている。


2階には完全予約制サロン
2階には、日本初の完全予約制サロンをオープン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.