くらし情報『幾田りらが新曲「ハミング」を発表「めざましどようび」新テーマソングとして書き下ろし』

2024年4月4日 10:50

幾田りらが新曲「ハミング」を発表「めざましどようび」新テーマソングとして書き下ろし

幾田りらが新曲「ハミング」を発表「めざましどようび」新テーマソングとして書き下ろし

幾田りらが新曲「ハミング」を発表。フジテレビ系情報番組「めざましどようび」の新テーマソングとなる。

幾田りらの新曲「ハミング」
“小説を音楽にするユニット”YOASOBI(ヨアソビ)のボーカル・ikuraとしても活躍している幾田りら。新曲の「ハミング」は、4月よりフジテレビ系「めざましどようび」の新テーマソングとして書き下ろされた楽曲だ。

フジテレビ系「めざましどようび」新テーマソング
自身初となる情報番組のテーマソングを手がけるにあたって、幾田は作詞・作曲を担当。「少しだけ明日が生きやすくなるよう、自分に優しくなれたら」そんな暖かな気持ちが込められた、誰かの朝にそっと寄り添ってくれる楽曲となっている。

幾田りら コメント
めざましどようびの新テーマソングとして「ハミング」という曲を書き下ろしさせていただきました。
新しい1日の始まり。
人によっては休日の予定にウキウキしていたり、はたまた人によっては強く踏ん張らないと今日を始められない人もいるかもしれない。私自身いつだって身も心も健康的に朝を迎えられるわけじゃないけど、朝を受け止めて今日を生ききるというのは、当たり前のようでとても難しくて根気がいることだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.