くらし情報『タンバリンズのホームフレグランスライン誕生、雨上がりのしずく着想の香りディフューザーやルームスプレー』

2024年4月7日 14:20

タンバリンズのホームフレグランスライン誕生、雨上がりのしずく着想の香りディフューザーやルームスプレー

タンバリンズのホームフレグランスライン誕生、雨上がりのしずく着想の香りディフューザーやルームスプレー

タンバリンズ(TAMBURINS)は、ホームフレグランスラインを発表。ルームスプレーとディフューザーに4つの香りが登場し、2024年4月12日(金)より東京・青山のフラッグシップストアにて発売される。

“雨上がりのしずく”など4種の香りのホームフレグランス
2024年3月に日本上陸し、大きな話題を集めた韓国発コスメブランド「タンバリンズ」。これまでキャンドルは展開していたが、今回新たにホームフレグランスラインとしてデビューを果たす。

香りには、硯の上でゆっくりと墨を磨る香りを連想させる「MEOK」、雨上がりの軒先にできるしずくをイメージした「PINE NEST」、柔らかな色合いの白い紙をイメージした「PAPYRUS」、晩秋の寒さの中でたくましく咲く菊をイメージした「MUM BUD」の4つを用意している。

ルームスプレー&リードディフューザーを展開
4つの香りは、曲線フォルムが美しいディフューザーと、香水ボトル風のルームスプレーの2種で展開。4つの香りそれぞれをイメージして色づいているのが特徴で、インテリアをお洒落に彩ってくれる。新生活の始まりとともに心機一転、部屋の香りも新調してみては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.