くらし情報『くじら×にしなの新曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」アニメ「先輩はおとこのこ」EDテーマ』

くじら×にしなの新曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」アニメ「先輩はおとこのこ」EDテーマ

くじら×にしなの新曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」アニメ「先輩はおとこのこ」EDテーマ

くじらが、にしなとのコラボレーション楽曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」を発表。

くじら×にしなの新曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」
にしなをゲストボーカルに迎えた新曲「あれが恋だったのかな feat. にしな」は、2024年7月4日(木)24時55分よりフジテレビ「ノイタミナ」ほか各局にて放送されるテレビアニメ「先輩はおとこのこ」のエンディングテーマとなる楽曲だ。

アニメ「先輩はおとこのこ」エンディングテーマに
くじらはオープニングテーマ「我がまま」も手がけており、キャリア初のタイアップにしてオープニングとエンディングのダブル主題歌を担当することになる。

アニメ「先輩はおとこのこ」は、漫画家・ぽむによる同名の人気漫画を原作にした作品。女の子の姿で高校生活を送る“男の娘”・花岡まことと、彼に恋をする元気いっぱいの後輩・咲、そしてまことを近くで見守り続けてきた幼馴染の竜二。3人の恋と友情と成長の物語が描かれる。

コメント
■くじら
『我がまま』は、「わがままに生きることこそ良いことだ」という想いを詰めました。
この社会が生きづらい人ほど、「わがままなんて言っちゃいけない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.