愛あるセレクトをしたいママのみかた

キス トリーツ“ワッフル”主役のシャツ&フーディー、トーストする様子やバターが溶けるグラフィック

FASHION PRESS
キス トリーツ“ワッフル”主役のシャツ&フーディー、トーストする様子やバターが溶けるグラフィック

キス トリーツ(Kith Treats)は、ワッフルのイラストを配したウェアコレクション「トリーツ ワッフル(Treats Waffle)」を販売。また、「ワッフル プログラム(Waffle Program)」の新フレーバーも登場する。

ワッフルが主役のアパレルコレクション
「トリーツ ワッフル」は、自家製のベルギーワッフルのグラフィックが魅力のアパレルコレクション。ワッフルをトーストする様子や、「Kith」ロゴ入りのバターが溶ける場面を表現したデザインを揃える。ラインナップには、ジェル加工を施したプリント入りのクルーネックシャツや、刺繍パッチを配した厚みのあるフーディーを用意している。

「ワッフル プログラム」の新フレーバー
アパレルと連動して、「ワッフル プログラム」のフレーバーを拡充。「ワッフル プログラム」は、焼き立てのワッフルの上に、お好みのアイスクリームを乗せて味わうことができるメニューだ。これまではクッキー入りのバニラアイスクリーム「ザ ファイグスター(The Fiegster)」をはじめとした3種のアイスクリームの中からセレクトしていたが、全てのアイスクリームメニューから選択できるようになる。


「アップルパイ ワッフル」が日本初上陸
また、「ザ アップルパイ スタッフド ワッフル(The ApplePie Stuffed Waffle)」が日本初上陸。りんごの風味とアイスクリームの甘みを同時に楽しめる贅沢な一品だ。

【詳細】
■キス トリーツ「トリーツ ワッフル」アパレル
発売日:2024年11月9日(土)
販売店舗:Kith 東京、Kith.com、Kith アプリ

■「ワッフル プログラム」新フレーバー
発売日:2024年11月9日(土)
販売店舗:キス トリーツ トウキョウ
価格:シグネチャー スペシャル(Signature Specials)およびビルド ユア オウン(Build Your Own)のアイスクリーム 990円~+1,210円
※店内飲食時の価格(店内飲食10%)

■「アップルパイ スタッフド ワッフル」
発売日:2024年11月9日(土)
販売店舗:キス トリーツ トウキョウ
価格:1,540円
※店内飲食時の価格(店内飲食10%)

提供元の記事

提供:

FASHION PRESS

この記事のキーワード