マルニ“フルーツ&花”モチーフの編み込みハンドバッグ、阪急うめだ本店で

マルニ(MARNI)から、2025年夏の新作ウィメンズバッグが登場。2025年5月23日(金)から6月8日(日)まで、大阪・阪急うめだ本店で開催の期間限定ストア「マルニ マーケット」にて、順次先行発売。その後、6月11日(水)よりマルニ フラワーカフェほかにて一般発売される。
フルーツ&花々デザインの鮮やかバッグ
2025年の夏に向けて登場するのは、色とりどりのフルーツや鮮やかに咲き誇る花々がデザインされた、ハンドメイドのトートバッグやハンドバッグ。
たとえば、フルーツを大胆に描いたハンドバッグ「フルーツ バスケット」。アップルやチェリー、パイナップルなどのフルーツを、編み込みでブロック調に仕上げた。それぞれのフルーツに映える、コントラスト鮮やかな背景色の組み合わせも魅力的だ。必要なものを収納して気軽なお出かけに持ち出すのはもちろん、小物入れとして部屋に飾るなど、インテリアとして楽しむこともできる。
丸みハンドルの花柄バッグ
丸みを帯びたハンドルとギザギザとした開口部、そしてころんとしたサイズ感が特徴のハンドバッグ「タハ フラワーズバッグ」は、色鮮やかな花々を表現。レモン、イリスブルー、エメラルドの鮮やかなカラーをボディに採用し、それぞれの色に合わせてキュートな花をあしらうことで、遊び心あふれるデザインに仕上げている。