グッチ 2016年プレフォール、ビジュアル - 舞台はトロピカルな鳥かご、混沌かつ整然なワンダーランド
グッチ(GUCCI)が2016年プレフォールコレクションのビジュアルを公開した。
シーズン毎に異なる世界へと誘い、独自のストーリーを語るグッチのビジュアル。今シーズンの舞台は、ガラスドームで覆われたトロピカルな鳥籠だ。その中は植物が生い茂り、さまざまな模様のラグや積み上げられた古書の間を、フラミンゴが自由に行き交っている。
エネルギッシュでエモーショナル、そしてほとばしるシュールな色づかいとテクスチャーが目を楽しませてくれる。独特の動きは、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。例えば鮮やかな蛇があしらわれたシグネチャーローファーや、猫が主役のボーダーニット、トラが描かれたバックパックなどがフューチャされた。
混沌かつ雑然としたワンダーランドは、まるでグッチのスタイルとも言える「モア・イズ・モア(多いほど多くを語る)」を表現しているよう。
自然体のキャラクターたちが気ままにはしゃぐ様子、そして彼らが生きる生命力に満ちた空間。今回の広告ビジュアルは、若さ、好奇心、自由といった心に響くストーリーを語りながら、どこか異質でエキセントリックな魅力を醸し出している。
【問い合わせ先】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
TEL: 0120-88-1921
提供元の記事
関連リンク
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
大阪・梅田の地下街「ホワイティうめだ」にて1月2日から31日まで『ふゆSALE』を開催!
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
new
宝塚歌劇 花組公演「『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~」全世界 動画配信(VOD)実施のお知らせ
-
大人気「スヌーピー」デザインのSwitch2用ポーチが新登場!周辺機器もまとめて収納できる便利ポケット付き!