くらし情報『はしご酒イベント「ばるばる下北沢」69店舗で自慢の料理&お酒を食べ呑み歩き』

2016年7月17日 11:10

はしご酒イベント「ばるばる下北沢」69店舗で自慢の料理&お酒を食べ呑み歩き

はしご酒イベント「ばるばる下北沢」69店舗で自慢の料理&お酒を食べ呑み歩き

食べ歩きはしご酒イベント「ばるばる下北沢 ~はしご酒でみんな呑み友~夏」が、2017年7月14日(金)から7月23日(日)の10日間、東京・下北沢で開催される。

参加飲食店のお酒と料理を楽しみながら、スタンプラリーで行きつけのお店と呑み友達をみつけられるイベント「ばるばる下北沢」。2013年8月からスタートし、これまでコロッケフェスや激辛フェスなど、様々なテーマを設けグルメを通して下北沢の街を盛り上げてきた。

5回目となる今回は、「ばるばる下北沢 ~はしご酒でみんな呑み友~夏」と題し、美味しい店を開拓したい、呑み友達がほしい、店のスタッフと仲良くなりたい、という声に応えるような企画を用意している。

参加者はチャージ・お通し・席料はかからず、69店舗の参加飲食店内をスタンプラリー形式で気軽に食べ呑み歩くことができる。参加者にはリストバンドが配布されるので、これを目印に飲み友達を見つけるのもオススメだ。ビールが美味しい季節、下北沢でお酒と美味しい料理に舌鼓を打ってみては。

【イベント詳細】
「ばるばる下北沢 ~はしご酒でみんな呑み友~」 
開催期間:2017年7月14日(金)~23日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.