ANAとデザインオフィスnendoがコラボ、空の旅をテーマにした新ウォッチ発売
ANAが、佐藤オオキ率いるデザインオフィスnendoのウォッチブランド「10:10(テン:テン)」とコラボレーションし、「ANA オリジナル ウィンドウ ウォッチ」を発売。
テーマは「空の旅」。ベゼルは楕円形に整えられ、曲線を描いたガラス面によって、飛行機の窓を表現した。ブルーからホワイトのグラデーションになった文字盤は、空を想起させ、まるで旅をしているような気分へと導いてくれる。
ストラップは付け替えが可能で、付属するストラップをあしらえば、ネームタグのようにラゲージに取り付けることができる。なお、この新作ウォッチは、ANA国際線機内販売のみの展開となる。
【アイテム詳細】
ANA オリジナル ウィンドウ ウォッチ 28,500円
販売期間:2016年7月1日(金)~2016年10月31日(月) ※予定
※販売対象外路線(9~10月):瀋陽、大連、青島、上海、杭州、金浦(韓国)路線
ヨウジヤマモトの袖フリルコートやサロペット、 伊勢丹新宿店が移転リニューアル