くらし情報『映画『ワンダーウーマン』DC最強の“美女戦士”、主演は兵役経験もあるガル・ガドット』

2016年9月11日 06:00

映画『ワンダーウーマン』DC最強の“美女戦士”、主演は兵役経験もあるガル・ガドット

映画『ワンダーウーマン』DC最強の“美女戦士”、主演は兵役経験もあるガル・ガドット

映画 『ワンダーウーマン』が、2017年8月25日(金)より全国の劇場で公開される。

“ワンダーウーマン”が誕生するまでの軌跡を描く
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』、『スーサイド・スクワッド』のDCが贈る実写映画第3弾となる本作では、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した美女戦士ワンダーウーマンが主人公。

圧倒的な美しさと強さを持つ彼女が、自分の真の姿や運命に気づき、ワンダーウーマンとして生きていくまで、そしてその活躍が描かれている。

なぜ、プリンセスが最強美女戦士になったのか
そもそもワンダーウーマンとはどんな人物か。彼女の本名はダイアナ。人間社会から孤立した、女性だけが住むパラダイス島を統治するヒッポリタ女王の娘=プリンセスとして生まれた。そんな地に不時着したパイロットとの出会いを通し、故郷を離れ人間社会で暮らし始め、やがて自身の持つ大きな力に気づき始める。そして、人を助けることに目覚め、ワンダーウーマンとして生きていくことを決意する。


彼女の戦闘力は並外れたものだ。銃を撃たれてもブレスレットで弾き飛ばし、縄や剣を巧みに操って攻撃、車すらも持ち上げるほどのパワーでしなやかに美しくぶっ飛ばす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.