くらし情報『「おだし東京」エキュート品川 サウスに - 日本食の知恵をヒントにしたスープストックトーキョー新業態』

2016年11月13日 16:25

「おだし東京」エキュート品川 サウスに - 日本食の知恵をヒントにしたスープストックトーキョー新業態

「おだし東京」エキュート品川 サウスに - 日本食の知恵をヒントにしたスープストックトーキョー新業態

和をテーマにしたスープストックトーキョーの新業態「おだし東京」が、2016年12月12日(月)、エキュート品川 サウスにオープンする。

「食べるスープ」をコンセプトにしたスープ専門店スープストックトーキョーが新たに着目したのは「日本の食の知恵」。「おだし東京」では、食事をよりおいしく、また健やかなものにするために様々な工夫や知恵を生みだしてきた日本文化にヒントを得たメニューを提供する。

メニューには、「二重牛だしのみぞれ椀」、「海老と魚介のおだし」「根菜ときのこの南瓜おだし」など、様々な食材・出汁を使用した汁物の数々がラインナップ。お椀メニューにはすべて俵のおむすびと小鉢がつくので、しっかりとお腹を満たしたい時にもぴったりだ。「はかた一番鶏のお粥(朝)」や「オマール海老の味噌汁」など朝の時間に楽しめるメニューも用意している。

【店舗情報】
おだし東京 エキュート品川 サウス店
オープン日:2016年12月12日(月) 12:00
住所:東京都港区高輪3丁目26-27 JR東日本 品川駅構内エキュート品川 サウス
営業時間:(月〜土)7:00〜23:00 (日祝)8:00〜22:00
定休日:無休
席数:26席

■メニュー例
・朝(7:00〜10:00)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.