くらし情報『不思議の国のアリスがテーマのクリスマスケーキ「ふしぎの国の苺たち」がぶどうの木・銀のぶどうから』

2016年11月20日 12:45

不思議の国のアリスがテーマのクリスマスケーキ「ふしぎの国の苺たち」がぶどうの木・銀のぶどうから

不思議の国のアリスがテーマのクリスマスケーキ「ふしぎの国の苺たち」がぶどうの木・銀のぶどうから

ぶどうの木・銀のぶどうから、クリスマスケーキ「ふしぎの国の苺たち」が登場。完全予約販売で、2016年12月20日(火)まで予約を受け付ける。

2016年のテーマは「不思議の国のアリス」。物語のワンシーンを想起させる、トランプやティーカップ、うさぎ、時計のモチーフをトッピング。あわせて大粒の苺を贅沢にのせて、クリスマスパーティーにぴったりな華やかなデザインに仕上げた。

苺は、デコレーション部分だけでなく、見えない中身の部分までぎっしり。スポンジと生クリームとの相性を考え、苺を2段・スポンジを4弾と積み重ね、黄金バランスを生み出した。

また「ふしぎの国の苺たち」には、2016年版イヤープレートも付属。
ツリーを飾ったパーティーのシーンが描かれた、銀座ぶどうの木オリジナルのダビダ製イヤープレートは、クリスマス気分をさらに盛り上げてくれそう。

【アイテム詳細】
ぶどうの木・銀のぶどう「ふしぎの国の苺たち」 5,616円
予約期間:~2016年12月20日(火)
引き渡し期間:2016年12月15日(木)~12月25日(日)
取扱い店舗:銀座ぶどうの木、首都圏百貨店内の銀のぶどう
※予約は店頭または電話で受付。

【問い合わせ先】
ぶどうの木・銀のぶどう本社お客様窓口
TEL:0120-207-730

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.