アーバンリサーチ 神南店に2日間限定で国内ブランドが集結 - レアアイテムを特別価格で販売
アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)が提案する“コミュニティマーケット”「URCM」が、神南店にオープン。2016年12月10日(土)、11日(日)の2日間限定で神南店にて展開する。
「URCM」では、アーバンリサーチと繋がりのあるブランドやコミュニティが集結。会場では、ブランドそれぞれが、数多くのレアアイテムをスペシャルプライスで販売する。個性的な植物たちがならぶ心地よい空間で、この機会にしか手に入らない掘り出し物に出会えうことができる。
参加ブランドには、アパレルから「セモー(semoh)」や、「ハバノス(HBNS)」、そして、レザーシューズブランド「ミソグラフィー(mythography)」や、帽子メーカー「キジマタカユキ(KIJIMA TAKAYUKI)」などがラインナップ。
また、イベント初日の10日には、表参道の「FREEMANS SPORTING CLUB TOKYO RESTAURANT」にてオープニングパーティが開催される。
【詳細】
アーバンリサーチ「URCM」
開催期間:2016年12月10日(土)、11日(日)
会場:アーバンリサーチ 神南店3F
住所:渋谷区神南1-14-5
オープン時間:11:00~18:00
参加ブランド例:
ハバノス / セモー / ミソグラフィー / キジマタカユキ / ブフト(bukht)