くらし情報『渋谷・Bunkamuraで「アートバザール 2017」ダリやピカソ、奈良美智の作品を手頃な価格で販売』

2016年12月25日 17:35

渋谷・Bunkamuraで「アートバザール 2017」ダリやピカソ、奈良美智の作品を手頃な価格で販売

渋谷・Bunkamuraで「アートバザール 2017」ダリやピカソ、奈良美智の作品を手頃な価格で販売

「アートバザール 2017」が、東京・渋谷のBunkamura Galleryにて開催される。期間は2017年1月12日(木)から1月31日(火)まで。

新年恒例アートバザールでは、近現代を代表する国内外のアーティストたちによる作品を、手頃な価格で購入することができる。新年を迎えて何か新しい趣味を始めたい人、展示会に行くよりもっと身近にアートに触れたい人、自分だけのずっと大事にしたい1枚を見つけたい人…。そんな人にとってぴったりの機会だ。

会場では、誰でも1度は聞いことがあるような豪華なアーティストによる約300点の作品が勢ぞろい。国内からは、草間彌生や、奈良美智、東山魁夷、そして横尾忠則などが登場。また、ピカソやダリ、リキテンスタインなどの西洋の大巨匠たちによる作品も。

「アートに詳しくない」、「どれを買えばいいか分からない」といった人でも、会場のスタッフが作品探しを案内してくれるので、気軽に足を運ぶことができる。イメージで溢れかえっている今の時代だからこそ、”本物”の重みを持った作品は生活を豊かにしてくれるだろう。職場や家に飾りたい1枚を探してみてはいかがろうか。

さらに、本イベントの特別編「マスターピースコレクション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.