新ブランド「シーナリー(SHENERY)」17年2月デビュー、パル×ルミネ共同開発
チャオパニック(Ciaopanic)やミスティック(mystic)などを展開するパルは、ルミネと共同開発で新ブランド「シーナリー(SHENERY)」を2017年2月末よりスタートする。
キーワードは、クリーン カジュアル、エレガント、スパイスの3つ。相反するものを組み合わせ女性らしいカジュアルなスタイルを提案する。ターゲット層は20代後半から30代前半の女性。
公開されたビジュアルでは、ホワイトやペールピンクといった柔らかな色彩の洋服にフォーカスされている。オフショルダートップスやプリーツスカート、レースブラウスといった女性らしいアイテムも、スニーカーやキャラクターTシャツ、デニムパンツとコーディネートされ、軽快なスタイルへと導かれている。
展開はパルオンラインストア「パル クローゼット」からスタートし、2月下旬より都内ルミネ2店舗で店頭販売を行う。発売に先駆け、1月27日(金)から29日(日)の3日間は、CPCMにて限定ショップをオープンする。
【詳細】
シーナリー(SHENERY)
発売時期:2017年2月末
取扱い店舗:
・都内ルミネ2店舗
・パルオンラインストア
※オンラインストアのみ1月27日(金)