くらし情報『Q-pot.「美女と野獣」コレクション、野獣とベルの懐中時計ネックレスやポット夫人&チップのブローチ』

2017年3月4日 16:35

Q-pot.「美女と野獣」コレクション、野獣とベルの懐中時計ネックレスやポット夫人&チップのブローチ

Q-pot.「美女と野獣」コレクション、野獣とベルの懐中時計ネックレスやポット夫人&チップのブローチ

Q-pot.(キューポット)による、ディズニーストーリーを表現したラインから、新たに「美女と野獣 コレクション」がデビュー。

これまで「リトル・マーメイド」や「アリス イン ワンダーランド」「スノーホワイト」といった作品を着想にアクセサリーを展開してきた同ライン。今回の「美女と野獣」コレクションでは、ベルと野獣をはじめとする個性豊かなキャラクターたちや、作品のキーモチーフである薔薇をデザインした、ロマンチックなアクセサリーが勢揃い。4月には実写映画の公開も控え、注目度が高まる「美女と野獣」。公開前にアクセサリーを手にして、気持ちを高めてみては。

バラの懐中時計型ネックレスには、野獣とベルの姿
とろけたフォルムの懐中時計型ネックレスは、ベルと共に時を過ごす中で、ビーストの固く閉ざされた心が次第に溶けていく様子を表現したアイテム。

針の代わりに薔薇をあしらい、物語の中で花びらが散ることで感じる「時」の経過を表した。中はステンドグラスになっており、手前には魔法にかけられたビーストとベルのほか、ポット夫人とチップ、そして置き時計のコグスワース、ろうそくのルミエールも。
それぞれのキャラクターの背景には、彼らの“真実の姿”が映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.