表参道ヒルズがリニューアル - ジミー チュウが日本最大級の店舗に、フレイ アイディーなど新規導入
表参道ヒルズがリニューアル。2017年2月下旬より新規8店舗、リニューアル4店舗をオープンする。
上質で個性的なスタイルを2006年の開業以来発信し続けてきた表参道ヒルズ。2016年3月のリニューアルでは、「ヴァレンティノ(VALENTINO)」や、日本初となる「エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)」の旗艦店、さらに「カラー ビーコン(kolor BEACON)」、「ファセッタズム(FACETASM)」などがオープンし、さらなる発信力をもって、まさに日本のファッションの中心となっている。
大人の女性がさらにファッションを楽しめる施設に
2月下旬から3月にかけて、大人の女性が楽しめる新規店舗として「フレイ アイディー(FRAY I.D)」、「アンティグラヴィテ マルシェ(Antigravite MARCHE)」、そして「パラノイア パラディーソ(paranoia paradiso)」が導入される。「フレイ アイディー」ではオープン記念として限定のバックレースアップGジャンが販売されるなど、各店で特典もあるので気になる人は事前にチェックしてほしい。
また、地下2階には“ウェルネス&ビューティ”をコンセプトとし、ライフスタイルを提案する3店舗の複合業態「ウェルネス ラウンジ」