くらし情報『焼きたてチーズタルト専門店「ベイク」が東海エリアに初進出、限定ストアをJR名古屋タカシマヤに』

2017年3月30日 16:00

焼きたてチーズタルト専門店「ベイク」が東海エリアに初進出、限定ストアをJR名古屋タカシマヤに

焼きたてチーズタルト専門店「ベイク」が東海エリアに初進出、限定ストアをJR名古屋タカシマヤに

焼きたてチーズタルト専門店「ベイク チーズタルト(BAKE CHEESE TART)」が東海エリア初進出。期間限定ストアを2017年4月1日(土)から5月9日(火)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンする。

北海道で誕生した「ベイク チーズタルト」ではチーズタルトのおいしさを追求し、工房一体型の店舗でひとつひとつ丁寧に作られた、焼きたての商品を提供している。チーズムースに使われるクリームチーズは、独自の風味と口の中でふんわりととろける食感を出すために、北海道産を主に厳選したクリームチーズをオリジナルブレンドでバランスよくミックス。またクッキー生地はよりサクサクで美味しくするために、2度焼きしているのが特徴だ。

2014年2月、新宿に1号店をオープンして以来、首都圏をはじめ大阪・福岡・仙台・京都など国内14店舗をオープン。そして2015年8月からは海外にも進出し、香港を皮きりに、タイ・韓国・シンガポール・台湾・上海6ヶ国・地域に19店舗を展開している。

そんな焼きたてチーズタルト専門店が初めて名古屋にやってくる。
今回の出店場所となるジェイアール名古屋タカシマヤは、名古屋駅に隣接し、東海最大の売上を誇る百貨店だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.