コールドストーン初、セルフトッピングが出来る限定ストアが東急プラザ表参道原宿にオープン
コールドストーン初のセルフトッピング体験型ショップ「Cold Stone POP UP SHOP」が、2017年5月9日(火)から6月30日(金)まで、東急プラザ表参道原宿3階の「OMOHARA STATION」にオープンする。
「Cold Stone POP UP SHOP」では、生クリームをたっぷり使用した濃厚なソフトクリーム「リッチミルク」をわた菓子で包んだ「リッチミルクコットンクラウド」や、ホワイトチョコレートやプレッツェルでデコレーションしたコーンが楽しい「リッチミルク ホワイトプレッツェル」など、合計7種類の「リッチミルク」を販売。
店頭では、+100円でオレオビッツやキットカット、マシュマロ、ラズベリーチップなど10種類のトッピングから好みの3種類を選び、「リッチミルク」に自由なトッピングをしながら、“MYデコソフト”作りが楽しめる。
また、フルーツやホイップクリームでデコレーションした夏季・移動販売限定の「コールドストーン アイスキャンディ」や、手作りでアイスクリームのような甘い香りと見た目を表現した「コールドストーン バスボム」など、コールドストーンが展開する他の商品も合わせて展開される。