くらし情報『映画『ミックス。』新垣結衣×瑛太、卓球をテーマにしたラブコメ』

2017年5月28日 11:50

映画『ミックス。』新垣結衣×瑛太、卓球をテーマにしたラブコメ

映画『ミックス。』新垣結衣×瑛太、卓球をテーマにしたラブコメ

映画『ミックス。』が2017年10月21日(土)に公開される。

「卓球」をテーマに恋と人生を描くコメディー
『ミックス。』は、「卓球」をテーマにしたロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOLと、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語だ。

新垣結衣瑛太W主演
W主演となるのは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こした女優・新垣結衣と、『64-ロクヨン-』『殿、利息でござる!』などへ出演してきた俳優・瑛太。そのほか脇を固めるのは、広末涼子真木よう子蒼井優瀬戸康史永野芽郁斎藤司(トレンディエンジェル)、吉田鋼太郎生瀬勝久遠藤憲一小日向文世ら豪華キャストとなっている。

脚本は、テレビドラマ「リーガルハイ」「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」を手がけた古沢良太が担当。そして監督は石川淳一が務めた。

予告では、多満子(新垣結衣)が萩原(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様子が、コメディ満載、そして豪華キャスト陣と共に描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.