くらし情報『着物専門店「きものやまと」の新作ゆかた - 昔懐かしいクラシックな色柄からモダンデザインまで』

2017年6月11日 11:35

着物専門店「きものやまと」の新作ゆかた - 昔懐かしいクラシックな色柄からモダンデザインまで

着物専門店「きものやまと」の新作ゆかた - 昔懐かしいクラシックな色柄からモダンデザインまで

きものやまとが、2017年新作ゆかたの本格的な展開をスタートする。

創業100周年を迎えたきものやまとが提案するのは、世代を超えて多くの人が楽しめるゆかた。デザイン、素材を幅広いバリエーションで展開し、それぞれの好みに沿う一着を提供していく。

色柄は、昔なつかしいクラシックなものから、モダンなものまで幅広く用意。花柄一つにとっても、大振りなものから小花模様、暖色系から寒色ベースのものまで豊富な展開だ。素材は定番の綿はもちろん、涼やかな印象になる綿麻素材、機能性を持たせたポリエステルまで。帯も半巾帯、名古屋帯、兵児帯と多彩に揃う。

価格は、19,900円+税~。
店舗で取り扱っているゆかた反物すべて、簡単に着られるよう工夫された”クイックゆかた仕立て”が可能だ。着丈も袖の長さをサイズ調整し、さらに簡単に着られるようにアレンジされているので、一人暮らしの女性にもおすすめだ。

【アイテム詳細】
きものやまと 2017年新作ゆかた
価格:19,900円+税~
取扱店舗:全国120店舗のきものやまと、系列店のなでしこ・KIMONO by NADESHIKO 

【問い合わせ先】
株式会社やまとお客様サポートセンター
TEL:0120-18-8880 (9:00〜18:00 ※無休)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.