くらし情報『資生堂パーラーより、旬の"佐藤錦"を贅沢に使用した限定さくらんぼパフェ』

2017年6月18日 13:55

資生堂パーラーより、旬の"佐藤錦"を贅沢に使用した限定さくらんぼパフェ

資生堂パーラーより、旬の"佐藤錦"を贅沢に使用した限定さくらんぼパフェ

資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェにて、さくらんぼ“佐藤錦”を使用したパフェが、2017年6月20日(火)から30日(金)までの期間限定で提供される。

さくらんぼの代名詞ともいえる“佐藤錦”はちょうど今が旬。資生堂パーラーでは、山形県岡田果樹園から直送された大粒の佐藤錦を贅沢に使用した、見た目も鮮やかな限定パフェを味わうことができる。

フレッシュなさくらんぼは、優しい甘さのミルクアイスクリームと相性抜群。ソース、シャーベット、コンポートにも佐藤錦が使用されており、どこを食べても爽やかな酸味と上品な甘さが口いっぱいに広がる、さくらんぼ尽くしの一品に仕上がっている。

なお、銀座本店 サロン・ド・カフェ以外にも、資生堂パーラー日本橋高島屋店と、横浜高島屋店、横浜そごう店、名古屋店の4店にて、デコレーションに佐藤錦または紅秀峰を使用したさくらんぼのパフェが登場する。佐藤錦を使用したパフェは6月下旬まで、6月下旬から7月上旬までは紅秀峰を使用したパフェを味わうことができる。

【詳細】
資生堂パーラー さくらんぼのパフェ
■山形県 岡田果樹園産 佐藤錦のパフェ
提供店舗:銀座本店 サロン・ド・カフェ
提供期間:2017年6月20日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.