くらし情報『ミルク 2017年秋コレクション - お洒落の秋!女の子であることを楽しむ季節』

2017年7月7日 19:50

ミルク 2017年秋コレクション - お洒落の秋!女の子であることを楽しむ季節

ミルク 2017年秋コレクション - お洒落の秋!女の子であることを楽しむ季節

ミルク(MILK)の2017年秋コレクションは、フェミニン&ガーリーに、それからシックに……、あらゆるテイストを繰り出して、ファッションを通して女の子であることを楽しむシーズンだ。

そのためにミルクが選んだ秋のフルーツはラ・フランス。やっぱりフルーツは秋のファッションの味方だし、秋夜に輝く月や星も彼女たちの煌めきに一翼を担う。深いパープルにのせたプリントは、フェミニンなワンピースをいつもよりずっと大人っぽい印象へと導いてくれる。

背景を変えてレースを合わせれば、ラグジュアリーな雰囲気。胸元に施されたV字のフリルとウエストマークのピンク色のリボンで、愛らしさをしっかりアピールする。トップスには、クロップドカーディガンとベロア素材のクラシカルなミモレ丈のスカートをあわせて、カジュアルダウンするのもよさそうだ。

さらに、フレンチガールのファッションをお手本に、今季は思いっきりハッピーなプードル柄のフレアワンピースもピックアップ。ヘアバンドで髪をアップして、ふわふわとスカートをなびかせ、ヒールパンプスでコツコツと街を歩く彼女は、まるで映画から飛び出してきたように魅力的。まだまだ暑い日には、キャミソールのバルーンワンピがあるし、少し肌寒い日は、ピンク色のコートがある。どんな気候でもおしゃれは妥協したくない。それがミルクガールの大鉄則。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.