くらし情報『映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』SAWシリーズ新章、戦慄のゲーム再び』

2017年7月22日 18:00

映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』SAWシリーズ新章、戦慄のゲーム再び

映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』SAWシリーズ新章、戦慄のゲーム再び

映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』が、2017年11月10日(金)に公開される。

『ソウ』シリーズ新章開幕
2004年の公開時、世界をかつてない衝撃に陥れた映画『ソウ』。それ以降2010年の『ソウ ザ・ファイナル3D』まで毎年ハロウィンに新作が公開され、多くの映画ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズ待望の新章が幕をあける。

今回もストーリーは超極秘
街であがったいくつかの死体。特徴的なその死に様は、ひとりの人物像を捜査に浮上させた。ジョン・クレイマー。だが、「ジグソウ」の名で知られた凄惨なゲームの支配者である彼は、十数年前にこの世を去った。彼を崇拝する何者かが、しかも捜査に関わる人物が、彼の後継者となったのか?それとも―――?

“究極の状況設定=ソリッド・シチュエーション”、被害者に仕掛けられる戦慄のゲーム、そして驚愕のクライマックスで観客を恐怖の境地へと連れて行く『ソウ』シリーズ。ストーリーは公開まで超極秘とされているのが通例で、判明しているのは上記の断片的な情報だけ。既にネットを中心に様々な憶測が拡がっているように、ファンの期待は高まるばかりだ。

“ジグソウ”ことジョン・クレイマーの再登場が決定
そんな中、第1作目『ソウ』(04)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.