くらし情報『デニムブランド「ジョーズ」17年秋ローンチ、LAの空気感とロックンロールの感性を備えたスタイル』

デニムブランド「ジョーズ」17年秋ローンチ、LAの空気感とロックンロールの感性を備えたスタイル

デニムブランド「ジョーズ」17年秋ローンチ、LAの空気感とロックンロールの感性を備えたスタイル

エドウィン(EDWIN)のアメリカ・カリフォルニア発プレミアムデニムブランド、ジョーズ(JOE’S)が2017年秋に日本でローンチ。それに先駆け、ジョーズの期間限定ストアを大阪と東京で展開。2017年7月19日(水)から8月8日(火)の期間で、各地順次展開される。

ジョーズは2001年にクリエイティブディレクター、ジョー・ダーハンによって設立。ロサンゼルスの空気感とロック&ロールの感性を備えたスタイルを提案する、プレミアムデニムブランドだ。ジョーズのテーマは全ての人にパーフェクト・フィットを提供すること。そのテーマを基に最新の機能素材を取り入れたアプローチを通じて、デニムや洗練されたクラシックスタイルを作り上げている。

そんなジョーズが2017年秋に日本でローンチ。
それに先駆けて展開されるジョーズ期間限定ストアでは、アメリカのトップモデル、テイラー・ヒルとコラボレーションの「“Taylor Hill by JOE’S” Capsule Collection」 や、 世界初となるジャパンメイドのジョーズが展開される。

「“Taylor Hill by JOE’S” Capsule Collection」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.