くらし情報『プリン専門店「熱海プリン」“温泉玉子のっけ”や“風呂まーじゅ”など、濃厚なめらかプリンが大変身』

2017年8月4日 12:50

プリン専門店「熱海プリン」“温泉玉子のっけ”や“風呂まーじゅ”など、濃厚なめらかプリンが大変身

プリン専門店「熱海プリン」“温泉玉子のっけ”や“風呂まーじゅ”など、濃厚なめらかプリンが大変身

熱海初のプリン専門店「熱海プリン」がオープン。

「熱海プリン」では、ここだけでしか味わえない、温泉観光地ならではのオリジナルプリンをメインに提供する。とはいえ、素材はいたってシンプルな調合。余分なものを使わないことで、素材本来の味を最大限に引き出し、温泉と同じくじっくり時間をかけて蒸しあげることで、丁寧にひとつひとつを仕上げていく。こうして作られたプリンは、固さとなめらかさが絶妙なバランス。一度食べると忘れられない味だ。

温泉玉子のっけプリン
ツルっと口当たりの良いなめらかプリンと、クリーミーな生クリーム、そして、プルプルの白身にとろーり濃厚な卵黄が、1杯のカップの中で出会う「温泉玉子のっけプリン」。温泉たまごは、飼料に徹底的なこだわりを持つご夫婦が愛情込めて育てた鶏から採れる、とても希少な「月見たまご」を使用している。
自分好みで、少しずつくずしながら、たまごのおいしさを目いっぱい楽しむことができる。

風呂(ふろ)まーじゅプリン
「風呂まーじゅプリン」は、クリーミーな北海道産のマスカルポーネチーズをふんだんに使用したチーズプリン。なめらかな口当たりと濃厚なコクが、口の中を甘い幸せでいっぱいに満たす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.