くらし情報『「君の名は。」がコップのフチに!初のフィギュア化で瀧&三葉アニメ版名シーンを再現』

2017年8月10日 11:25

「君の名は。」がコップのフチに!初のフィギュア化で瀧&三葉アニメ版名シーンを再現

「君の名は。」がコップのフチに!初のフィギュア化で瀧&三葉アニメ版名シーンを再現

アニメーション作品「君の名は。」がコップのフチになって登場。PUTITTOシリーズ第92弾「PUTITTO君の名は。」がカプセルトイで発売される。

日本アカデミー賞で優秀アニメーション作品賞を受賞したアニメーション作品「君の名は。」。2016年8月公開の劇場版アニメでは、『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』の新海誠監督がメガホンをとり、神木隆之介・上白石萌音らを声優陣に迎え、山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)と、東京に暮らす男子高校生の瀧(たき)の奇跡の物語を描いた。

キタンクラブが打ち出す、コップのフチ版「君の名は。」では、ファンにはたまらない名シーンを再現。オープニングのワンシーンを切り取った、お互いに探し合う「瀧」と「三葉」、そしてペンなどの小道具まで完全に再現した「瀧(顔に落書き)」「三葉(顔に落書き)」、さらに「瀧(入れ替わり)」、「三葉(入れ替わり)」の全6バージョンがラインナップする。どれも衣装まで細かく再現されているので、360度どこからでも「君の名は。」の世界観を楽しめるようになっている。

【アイテム詳細】
PUTITTO    君の名は。

発売日:2017年8月4日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.