くらし情報『「なばなの里 イルミネーション」満開の桜に囲まれる“光のトンネル”、熊本の名所を再現する”光の絶景”』

2017年10月21日 15:00

「なばなの里 イルミネーション」満開の桜に囲まれる“光のトンネル”、熊本の名所を再現する”光の絶景”

「なばなの里 イルミネーション」満開の桜に囲まれる“光のトンネル”、熊本の名所を再現する”光の絶景”

「なばなの里 イルミネーション」が2017年10月14日(土)から2018年5月6日(日)まで開催される。

「なばなの里」にくまモン現る
壮大なスケールと高いクオリティで贈る「なばなの里 イルミネーション」。2017年のテーマは、「くまもとだモン!」 ~くまモンのふるさと紀行~。阿蘇や天草、熊本城など日本の美を象徴する元気な熊本の美しい風景をモチーフに、自然が魅せる雄大で美しい景観、想像を超える情景の移ろいなど過去最多の複数シーン構成で名所を紹介していく。

高さ約30m×横幅約155m のすべてを圧倒するスケールと、新たに今回は中央に巨大なオブジェは圧巻の迫力。最新LEDによる最高峰のクオリティで再現される繊細かつ鮮やかな景観は観るものに感動を届けてくれる。また、輝く壮大な景色には「くまモン」も登場。心温まる楽しい演出で盛り上げる。

光のトンネル
「なばなの里」のイルミネーションを一躍有名にした200mの「光のトンネル『華回廊』」は、世界の絶景にも選ばれた一度は訪れたい場所。’可愛い花びらを模った「暖かなあかり」を基調としたLED電球ひとつひとつが輝き、暖かいイルミネーションの光で来場者の心をも包みこむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.