くらし情報『映画『曇天に笑う<外伝>』人気コミックが劇場アニメ化、曇家三兄弟の冒険活劇』

2017年10月28日 22:00

映画『曇天に笑う<外伝>』人気コミックが劇場アニメ化、曇家三兄弟の冒険活劇

しかし、ある事件をきっかけに犲に亀裂が走る。譲れぬものを突き通すため、曇天火が志を同じくした隊員たちから離れることになる。時は過ぎ、明治12年。大蛇が滅びたこのタイミングで、犲と曇兄弟たちは天火が明かすことのなかった思い知ることとなる。

中篇『曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~』では、風魔一族としての宿命を背負った金城白子の知られざる過去を描く。

最終章となる後篇『曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~』では、兄の存在と己を乗り越えようと奮闘する、曇三兄弟の次男・空丸と三男・宙太郎の戦いと成長のドラマが映し出されている。

制作は「進撃の巨人」のWIT STUDIO、中村悠一をはじめ豪華声優陣
新たな形で原作を映像化するのは、「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」のアニメーション制作を手がけたWIT STUDIOだ。また声優陣も豪華なラインナップで、三兄弟の長兄・天火(てんか)役は中村悠一が、次男・曇空丸を梶裕貴が、三男・曇宙太郎を代永翼が担当する。
登場人物曇天火
曇家の長男。周囲の人々を自然と惹きつけてしまう器の大きな男で、腕っ節の強さと剣の腕前は天下一品。犲に所属していたが、ある事件をきっかけに犲たちとは距離を置く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.