くらし情報『きものやまと“洗えるきもの”の新作 - 椿や芍薬の花柄や、セミフォーマルにも使える上品なきもの』

2017年11月3日 13:55

きものやまと“洗えるきもの”の新作 - 椿や芍薬の花柄や、セミフォーマルにも使える上品なきもの

きものやまと“洗えるきもの”の新作 - 椿や芍薬の花柄や、セミフォーマルにも使える上品なきもの

きもの専門店きものやまとから、「洗えるきもの」の新作コレクションが登場。

「洗えるきもの」は、ポリエステル素材を用いて、自宅の洗濯機でも簡単に洗えるよう開発したきものだ。日常にきものを取り入れたい人はもちろん、慣れていない初心者でも安心して着用することができる。

「洗えるきもの」の新作コレクションには、詩人・金子みすゞの世界にインスピレーションを受けてデザインした椿柄の「郵便局の椿」や、カジュアルにもセミフォーマルにも対応できる控えめなデザインの「七宝四君子」のほか、緑地に黄色の芍薬を描いた大柄の「寒芍薬」といった可憐な柄物などが揃っている。

なお、「洗えるきもの」の価格は、全て仕立て代込みとなる。

【詳細】
きものやまと 2017 洗えるきものコレクション
発売中
取扱店舗:全国118店舗のきものやまと、系列店のなでしこ・KIMONO by
NADESHIKO
価格帯:24,900円+税~44,900円+税 ※クイック仕立て付きの価格。

【問い合わせ先】
株式会社やまと お客様サポートセンター
TEL:0120-18-8880(9:00〜18:00 無休) 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.