2018年2月8日 15:00
大阪・梅田エストがリニューアル、内装に拘ったスナイデルやミルクボーイの新コンセプトショップなど
大阪・梅田エストがリニューアル。2018年春より、計15店舗がオープンする。うち、12店舗は2018年3月1日(木)にオープンする。
梅田エストでは、新規店舗として5店舗が参入し、計15店舗がリニューアルする。雑貨やアパレルを揃え、中には、今回西日本や梅田初となるブランドも登場。既存ショップも新しい装いとなり、梅田エストの内容がよりパワーアップする。
新店舗が続々登場
西日本初上陸となる「エイミーイストワール」は、スマホアプリやゲームを手掛けるグリーとタッグを組んだ、動画・EC・リアルショップをミックスした新業態のアパレルブランド。ウェアからアクセサリーやバッグなどの小物類まで、女性らしいアイテムを提案する。
また、東京・池袋に店舗を構えるランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)も梅田エストに新登場。人気ブランドミルクボーイ(MILKBOY)の新コンセプトショップとして、性別や年齢を問わずに楽しめる雑貨やアパレルを展開する。
幅広いジャンルが揃うレディスアパレル
さらに今回、梅田初の出店となるブランドとして、遊び心のあるストリートスタイルを発信するレディースブランドエヴリス(EVRIS)